貝原トレーナー挨拶

RILLSHAPEの名前の由来は「Rise Lifetime Lifestyle」の頭文字を取って付けました。 当ジムにいらしたお客様の、生涯の生活がより良い方向へステップアップしてほしいという思いを込めております。

これまで180名以上のお客様を担当させていただき強く感じることが一つあります。 それは「体の変化は心の変化」に繋がるという事実です。

私が担当しているお客様はよく周りから「変わったね」って言われるそうです。 体はもちろんですが、「明るくなったね」って。

好きなことにチャレンジしたり、好きな服を着たり。周りからすると当たり前で、でも今まで自分はコンプレックスでできなかったことを自信をもってできるように変わっていくんでです。とても素敵です。

体の変化は自己肯定感を高め、心の変化に繋がります。
ボディメイクの一番の価値はここにあると私は考えます。

パーソナルトレーニングは人生でいうとほんのわずかな時間です。その時間で私たちは生涯使える運動や知識の「習慣」を最大限に提供することを心掛けております。

一人ひとりに寄り添い、目標達成に導くお手伝いをさせていただきます。
RILLSHAPEをどうぞよろしくお願い致します。

 

https://www.instagram.com/rillshape.numazu